オススメバナーのコピー


【画像】すっげぇ初心者マークつけてるガチガイジ見つけたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
ヤフオク値下げしまくっててマジでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【話題】この問題が解けたら天才wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 8 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【悲報】めちゃイケ、やらかす・・・・・・ 2ch「見てて悲しくなる」「失礼すぎる」
Comment: ( 13 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【話題】ジャンプ史上最も「ダサい」技名ランキングwwwww2位はゴムゴムの銃wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 7 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【衝撃】女子高生「困っている人のために駅で傘を貸し出そう!」 → 9割が戻らず人間不信にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 14 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
三大完全犯罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【話題】ガンダムを実写化した場合のシャア役wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
黒ギャル「日本の店員は丁寧だけど笑顔がない。アメリカならハーイ!こんにちはって挨拶してくれる」←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 10 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【閲覧注意】クモが異常に怖い奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【衝撃】オリラジ藤森「あやまんJAPANを共演NG」に批判の声←これwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 5 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【悲報】高島礼子さん、夫・高知容疑者逮捕でヤバい状態に・・・・・・
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】ゴキブリが現れたときの効率のいい対処法が話題!! 叩き潰したりティッシュで掴めない人はこの方法だ!!!
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【閲覧注意】碑文谷バラバラ切断事件がマジで闇が深すぎる・・・・・・
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【EU離脱】若者たち「USBの使い方もわからないような世代によって混沌がもたらされた」高齢者に怒り、悲痛な声をあげる←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
旦那の給料が少な過ぎてマジで笑えない・・・・・・
Comment: ( 8 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
22歳の女だけど職場の31歳の童貞に「お前職場の女全員に嫌われてるよ」って言ったらマジで怒られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 20 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
NHK三大神番組といえばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 10 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
今からバイトしたいところに電話するぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【愕然】マスコミ「海老蔵さん、取材自粛要請なんかして許されると思ってんの?二度とお前関連報道しないぞ」←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 10 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【衝撃】世界のファーストフードを国別にカロリー比較した結果、日本がまさかの上位にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】ほとんどの子供が正解できて、大人がほとんど間違える計算問題wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 8 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】小学5年生「日本の国のみらいを決めるため戦争に行く!」の選挙ポスターが話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 7 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【衝撃】イチローが朝カレーをやめて欠かさないものがガチで凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
日本で一番メインになっている宗教wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【悲報】TBS「モニタリング」に批判殺到wwwwこれはヤバすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
めいろま「イギリスがEUを離脱した本当の理由」←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【衝撃】英EU離脱に投票やり直しの請願殺到で英下院サイトダウンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【愕然】武井咲さん(22)が衝撃発言!!!!!!
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【衝撃】高知東生容疑者、女性と「覚せい剤・大麻2段構え」wwwwwこれガチで常習だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫

オススメバナー
スポンサードリンク
たけの娘ギャラリー

ランダムで表示されます

『たけの娘』を描いてくださる方
いつでもいつまでも募集してます! 
詳しくはこちらまで 
頂いたたけの娘はこちら↑↑クリック↑↑ 
たけの娘4コマ劇場
きのこたけのこ46(渡す用)
4コマ劇場バックナンバー置場↑↑↑クリック↑↑↑
oni02
カテゴリ別
月別アーカイブ
スポンサードリンク
逆アクセスランキング