オススメバナーのコピー


1: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:35:25.17 ID:amjGLUkF0●.net BE:173888498-2BP(2000)











4: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:36:47.13 ID:Sc2rZfa60.net
tictocで草

6: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:39:44.87 ID:o3Y9hsqD0.net
これもちろん一発レッドだよな

7: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:40:02.95 ID:cXDTs+lr0.net
これカード無し?

8: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:41:11.90 ID:IJ73YBzR0.net
わろた
まぁイラつくのもわかるわ

9: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:41:47.96 ID:wOTdbDNM0.net
普通にキープしてるだけなのに怒涛の突き出しとかwww

10: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:41:56.76 ID:Q08OVtjY0.net
ネイマールならこれで15分ゴロゴロするわ

11: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:42:13.00 ID:i0RIMzF70.net
のちのインテル中村である

12: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:42:36.00 ID:Ej3qIbVB0.net
青いほう別に悪くなくね?

356: 名無しさん 2018/10/21(日) 17:44:19.05 ID:GVCxSURC0.net
>>12
サッカーのルール内だしなー
遅延行為してるわけでもない

13: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:42:52.05 ID:1g0tSIr90.net
サッカー相撲それはサッカーと相撲を組み合わせた全く新しい格闘技

14: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:43:38.11 ID:SXRpqWAQ0.net
掴んだ状態で足思いっきり踏んで突き飛ばしてるのか

15: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:44:54.98 ID:eVH/fEsd0.net
2人がかりで
1人は足を踏付ける
1人は押し倒す
そのまま謝りもせずに逃走

やり慣れてるな

16: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:44:57.83 ID:ovGHg8Y60.net
tiktok笑うわ

17: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:44:59.39 ID:Mf3PRPG60.net
踏んづけはあんま見ないよな
ガラ悪

18: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:45:15.89 ID:B0quHYxH0.net
ラフファイトか
堕ちたな

21: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:47:23.98 ID:SXRpqWAQ0.net

23: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:48:01.19 ID:BB52XgNH0.net
>>21
めっちゃリツイートされてるやん

28: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:51:33.64 .net
>>21
ワロタ

31: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:52:16.61 ID:s5oDr/uM0.net
>>21
海外ではよくあるプレーとか言っててワロ
プロだったら乱闘からの重い出場停止になるプレー

22: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:47:39.98 ID:zHJHhMnf0.net
ぺぺ並の踏みつけ

24: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:48:46.60 ID:+Xae/Nwg0.net
これはやられても仕方がない最低なプレー
カードも出てないだろうな
こんなプレーを認めたら試合にならん
1点取ったら隅っこにボール置いて、11人で回り囲むのと同じ
青の13番が中村くんなのかな

37: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:52:48.90 ID:o3Y9hsqD0.net
>>24
いやこれ普通にあるだろ
数的優位作ってるのに取れないのは下手だし
それと11人で囲んだりとか肉壁つくったらファールになるんじゃないの?

25: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:49:47.97 ID:Z+mfwnd+0.net
やるじゃん
日本人でもここまでのラフプレーできるようになったんだな

33: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:52:20.07 ID:zHJHhMnf0.net
これ下手すりゃ足の甲骨折するからな
アメフトの悪質タックルと変わらん

41: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:54:37.14 ID:XXAuCaEw0.net
たぶん日大と同じ感じの炎上して明日からバイキングで徹底的にイジられると見た

42: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:54:38.16 ID:noc/7waBa.net
わからんから野球に例えてくれ

45: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:56:07.00 ID:gyBqKX1B0.net
>>42
何回か連続で一塁に牽制してたらランナーがキレてマウンドまでいってピッチャー殴った

104: 名無しさん 2018/10/21(日) 16:11:04.57 ID:noc/7waBa.net
>>45
ワイドショーのおやつ確定じゃん

49: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:57:45.75 ID:aH7zfnug0.net
足踏みつけて押すとか下手すりゃ膝ぶっ壊れるだろ
一発レッドでも足らんわ

50: 名無しさん 2018/10/21(日) 15:58:01.24 ID:Wbk+vB5Vp.net
コンビプレイでワロタ






1001:以下、名無しにかわりましてたけのこ速報がお送りします


63da98c5
【激写】中学校の教育実習中のJDが可愛くて男子大興奮wwwwww


Screenshot
竹内由恵アナのパパラッチされた写真が素晴らしい。撮ったやつ有能だろ


Screenshot
慶應義塾女子高校の教室内の写真が流出。だらしなすぎワロタ・・・


Screenshot
女子高生さん、駅でド派手にすっ転んでしまう。これは恥ずかしい(GIFあり)





オススメ【画像】昭和の女ヤンキーの流出写真がこれらしい。割りといけるわ
オススメ【画像】姫サーの王が現る。羨ましすぎワロタwwwwwwww(画像あり)
オススメ名探偵コナン、黒の組織のボスが判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オススメ【画像】女性から嫌われる「40代男の服装」がこれらしいwwwww
オススメコスプレがきっかけで色々と狂いまくった話

オススメ【画像】ガチで使い物にならない「女性新入社員」を御覧くださいwww

オススメペルーのJC可愛すぎやろw男子ガン見してるやんけ・・・・
オススメ【流出】ヤンキーJKが教室内で自撮り。めっちゃ可愛いやん・・

オススメホリケン、女子アナにやらかしてしまう。これアウトだろ・・・

オススメイオンのゲーセンにいたJSの末路がこれか・・・・(画像あり)
オススメ【激写】ここで、移民を受け入れたフランス・パリの現在を御覧ください
オススメ
【画像あり】親戚のJCと風呂入った結果wwwwwwwwwwww
オススメ【画像】女子小学生さん、親にとんでもない仕事をさせられる・・・

オススメ地上波テレビにくっそ可愛い田舎娘が映りこみ実況民大興奮wwww

オススメ女レイヤーさん、コスプレしたまま「阪急そば」に来てしまうwwww

オススメ【激写】例のドールの人、撮影中に女子小学生に囲まれてしまい困惑する
オススメ告白したら名字が無理って断られた

オススメ女さんが男女差別だと発狂してる画像がこれ。さすがに異常すぎるww

オススメこういう服着てる女いるけど、目のやり場に困るからやめろ(画像あり)
オススメロシアで開催された女性コンテンストがヤバイ。アウトだろこれww


このエントリーをはてなブックマークに追加

tweet はてブする


オススメうざい自慢TOP3 「寝てない」「テレビ見ない」 あと1つは?
オススメ台湾の女子アナがかわいすぎると世界で話題

オススメ【閲覧注意】訳あり物件って本当にあるのか?
オススメ【画像】ロシア幼稚園児凄すぎワロタwwwwwwwwww

オススメ「バンドで売れたい」と思って10年間頑張ってきたけどもうダメだ

オススメバナー

オススメバナー

コメント一覧

    • 1. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 02:19
    • やり方が下手
      やるならアキレス腱やれよ
    • 2. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 02:39
    • 足踏み付けって・・・
      無論、試合後コレ公になって、停止処分よな?
    • 3. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 02:39
    • アメフトのはプレー外での暴力行為。
      これはプレー内での過剰なラフプレーだから意味が全く違う。
      褒められた物ではないのは確かだけどね。
    • 4. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 03:15
    • こんなのラフプレーの範疇超えてるでしょ
    • 5. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 03:50
    • 明らかに踏みにいってるからなぁ
    • 6. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 04:33
    • 中村拓海
      ナカムラ タクミ
      ■所属:東福岡高
      ■背番号:2
      ■ポジション:DF
      ■2001-03-16
      ■177cm/65kg
      ■学年 :3年
    • 7. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 04:34
    • 赤の2番終わったな
      地獄のはじまりだわ
    • 8. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 04:42
    • >9: 名無しさん
      >普通にキープしてるだけなのに怒涛の突き出しとかwww
       
      wのが多くなるほど観察力や知性が欠けているというのは正しい様だね。
      よく観直せ、右側が思いっきり足の甲を踏みつけているだろう。
      突き出しだけであれだけ痛がるわけないじゃん。
      対外試合禁止で一旦部は廃止措置が正しいペナルティーだよ。
      指導者が指導出来ていない悪しき見本なんだから、このまま育ってもらっては他人が迷惑するだけ。
    • 9. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 04:51
    • これくらいじゃ逮捕されないしな、
      そこらへん歩いてるおじさんに同じ事やっても捕まらないだろうしいいんじゃね?
    • 10. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 05:37
    • スパイクついてんのに踏みつけは危険すぎる
      サッカーやってるやつってなんでこんな血の気が多いんだ?
    • 11. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 05:50
    • やっぱりスポーツの中でも頭の悪い連中が特に多いスポーツだからだろうね。
      まともなサッカー選手にとっては甚だ迷惑な事。
      どうしても馬.鹿.は目立つからね。
      もう一つの原因はルールにルーズ過ぎる競技だという事も大きな原因だと思う。
    • 12. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 06:52
    • (青は)普通にキープしてるだけなのに怒涛の突き出しとか(赤は頭おかしいんじゃないか)www

      観察力wwwwww

      知性wwwww
    • 13. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 07:19
    • ※11
      そのルーズさが人気の理由の一つだから、その場しのぎだけで根本的な改善はないだろうなぁ
    • 14. たけのこ大好き名無しさん
    • 2018年10月23日 07:48
    • 飯塚こんなに強くなったのか
いつもコメントありがとうございます。

http://はスパム防止の為禁止ワード設定されています。その他シモネタ等も禁止ワードになっていたりします。

コメント投票機能を追加しました、よかったら使って下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

逆アクセスランキング