オススメバナーのコピー


Categoryワロタ・ネタ

「 Dirty work 」 ←何て訳すかでおまえらの学歴がバレる模様
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
前の車がチンタラ走ってたからクラクション鳴らしてブラッシングしまくった結果wwwwww
Comment: ( 6 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】ツチノコの正体なんとなく分かったかもwwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】公園にマツタケ生えてたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
一億%絶対に言えない早口言葉発見したwwwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】チコリータお風呂に入れたンゴwwwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
宝くじ当たった結果wwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 6 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
父親にPS(VR)を買ってきてと頼んだ結果wwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】ペ・ヨンジュン(44)の現在wwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】北川景子の寝顔がこれwwwwwwwww
Comment: ( 5 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】しじみの力さん、もうむちゃくちゃwwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】車のホイールがこうなってんのかっこよすぎワロタwwwwww
Comment: ( 3 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【64】ポケモンスタジアムの実況wwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】中国の陰キャ「映画館にカップル多すぎるンゴ・・・せや!」
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】侍ジャパンのメンバーに化粧させた結果www
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】腐女子向けスマホゲーム、ネタに走る wwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】入浴剤とお茶漬けの素間違えたwwwwwwwww
Comment: ( 3 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】俺がソシャゲに課金した金額クソワロタwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】バイト店長「すまんこの日でてくれ!」→ 結果wwwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】フシギダネにカツラを被せた結果wwwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】ま〜ん「妹が起きないからいたずらしてみました」
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】俺、1000円カットで坊主を注文するもミスられるwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】利根川のスピンオフワロタwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】俺の6年使い続けたシャーペン汚すぎワロタwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】石原さとみ 浮く!!!!!!!
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】久保帯人先生のサインだけオサレすぎわらたwwww
Comment: ( 3 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
女「このぬいぐるみ、目が無いからつけてみたwwwwwwww」→ 結果wwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】お前らがガチで爆笑するネタ考えたから、ちょっと見てくれwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
先週のサザエさん、堀川くんがマジキチすぎるwwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像】ワイ「体毛濃いから見せられない・・」彼女「全然気にしないよーw」
Comment: ( 7 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫

オススメバナー
スポンサードリンク
おすすめアプリ
41
✳︎まとめサイトを読むならこのアプリ!
たけの娘ギャラリー

ランダムで表示されます

『たけの娘』を描いてくださる方
いつでもいつまでも募集してます! 
詳しくはこちらまで 
頂いたたけの娘はこちら↑↑クリック↑↑ 
oni02
カテゴリ別
月別アーカイブ
オススメ


逆アクセスランキング