オススメバナーのコピー


Category自分語り

慢性鼻炎持ちの俺が5年間点鼻薬を使用した末路 ・・・・・・・
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
塾講師の正社員の初任給wwwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
自営業ワイの超絶ホワイト勤務時間wwwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
走行距離19万キロの車買った結果!!!!!!!!!!!
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
筋トレが趣味だった俺がキックボクシング習い始めた結果!!
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
平熱を35.4℃から38.6℃にまで引き上げた結果wwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【ネタバレ注意】コードギアス2クール目まで頑張って見た結果!!!
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】待ち合わせ場所に早く着きすぎたからなんとなく玩具屋に入った結果!
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【悲報】5年以上、耳掃除してないワイが、耳鼻科に耳洗浄しに行った結果wwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
回転寿司で怒鳴ったけど俺悪くない説!!!
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
毎日ブルーベリーを食べるようになった結果wwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
ツイッター始めて10ヶ月たった結果・・・
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
女の子に誕生日プレゼント渡した結果・・・
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
彡(゚)(゚)「あー、単身赴任暇やわ。いきなり帰ってびっくりさせたろ」
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
コンビニでレジ店員1人のとき2番目で待ってたんだが3番目のババアに怒られた話!!
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【画像あり】俺のダッフルコートどうよ??
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
彼女になんJ見せた結果wwwwwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
姉貴が実家に婚約相手を連れてきた結果wwwwwww
Comment: ( 5 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
ニートが面接行った結果wwwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
彼女欲しいから何人かの女の子ご飯誘った結果wwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
俺が仕事をクビになった三つの理由ww
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【悲報】ワイ新入社員ホテルマンの給料wwwwwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
金髪バッチリメイクから黒髪ナチュラルメイクに変えた結果wwwwww
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
ゼミの面接結果wwwwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
ワイ、辞めるバイト先で「クソお世話になりました!」言った結果wwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
好きな子のTwitter見た結果www
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
親が作った弁当不味いから捨てた結果!!
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
ゆとりのバイトに切れた結果wwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
大手課長職から中小部長職に転職した結果www
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
マジで納得できないんだけどwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫

オススメバナー
スポンサードリンク
たけの娘ギャラリー

ランダムで表示されます

『たけの娘』を描いてくださる方
いつでもいつまでも募集してます! 
詳しくはこちらまで 
頂いたたけの娘はこちら↑↑クリック↑↑ 
oni02
カテゴリ別
月別アーカイブ
オススメ


逆アクセスランキング