オススメバナーのコピー


Category自分語り

部屋暗くしてダンス踊ってた結果・・・・・・
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
俺氏ビビリ。常に報・連・相をしていた結果wwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
プロの漫画家を目指して上京した僕の収入wwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
ニート俺氏(24)、現実に打ちのめされるwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
俺氏(25)彼女(32)に結婚を迫られた結果wwwwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
1ヶ月前に告白した結果・・・・・・・・・・
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
県で有数の進学校出た結果wwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
一日三食計4000kcalを摂取していたワイが一日二食7000kcalにシフトした結果www
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
管理釣り場で11時間釣った結果・・・・・・・・
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
彼女のドラレコ聞いた結果wwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
他人と比べる癖をやめた結果wwwwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【悲報】オレニート(26)、ついに親から宣告を受ける・・・・・
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
近所の中華料理屋コスパ高すぎワロタwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
28歳で正社員になった結果がワロエナイ・・・
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
4円パチンコに2万6000円使った結果wwwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
好きな娘を遊びに誘った結果wwwwwwwwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
俺がゲーセンで1万6000円費やして獲得した景品がコチラ!!!
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
【悲報】俺が好きな女性に告白してフられた理由が酷すぎるwwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
毎日歯磨き20分以上した結果wwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
ワイ(19)、彼女(25)にプレッシャーをかけられるwwwwww
Comment: ( 2 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
気になってた子にLINEした結果wwwwwwwww
Comment: ( 3 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
会社の机の上に録音機置いて外出した結果wwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
十年付き合った彼女にいきなりこんな事言われたんだが・・・
Comment: ( 10 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
パチ屋の面接に1時間くらい早く着いたからその店で打ってた結果wwwwwwwww
Comment: ( 4 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
歯の矯正しようと思ってお金貯めて歯医者行った結果www
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
虫歯放置した結果wwwwwwwwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
上司の奥さんの写真みて「若いっすね、娘さんですか?w」ってお世辞言った結果w
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
兄弟喧嘩で喧嘩慣れしててムキムキの俺、DQNにビビらなかったはずだったんだが誤算が起きた・・・
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
久しぶりに彼氏に会った結果wwwwwwwwwwww
Comment: ( 1 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫
結婚相談所行った結果wwwwwwwwwwwwwww
Comment: ( 0 )
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む ≫

オススメバナー
スポンサードリンク
たけの娘ギャラリー

ランダムで表示されます

『たけの娘』を描いてくださる方
いつでもいつまでも募集してます! 
詳しくはこちらまで 
頂いたたけの娘はこちら↑↑クリック↑↑ 
oni02
カテゴリ別
月別アーカイブ
オススメ


逆アクセスランキング