オススメバナー

ライス無料のラーメン屋で6杯食った結果wwwwwwwwwww

gohan

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:11:37.55 ID:c9uHzIM90

お客さんモラル無いんすか(笑)
だってよ、死ね
無料だったら何杯食おうが自由だろ
こっちは客だぞ、もう二度と行くかあんな店
マジでイライラする


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:12:20.37 ID:auuT9BOs0

大阪ならそんなことないぞ


62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:41:30.61 ID:qP/f58OWP

>>2
10年くらい前だけど小4の弟が食べ放題で大人料金取られたぞ
まあデブなんだけど


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:12:44.66 ID:5DGA1Mh1P

よおデヴ


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:13:07.90 ID:dPLtZdrx0

実際モラル無いだろ


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:13:18.07 ID:9WqMXXQH0

相手もきてほしくないだろう


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:13:35.93 ID:u+FUZ1kI0

注文したメニューをおかずにして食べてるなら文句言われる筋合いはないわな


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:13:43.39 ID:pxW8uUEU0

限度ってものがあってだな


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:14:17.22 ID:RHDeGTjiP

だったら無料にすんなよ


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:14:57.24 ID:IM+W9KUs0

水無料のところで
ホース繋いで外に水を何時間もバラまいてたら注意されるだろ
それと同じ


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:18:40.39 ID:kQd9ar19P

>>17
全然ちーげよ
何で飲まないで捨ててんだよwww


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:14:59.28 ID:UjqR/FNr0

たまにはそういう客も来るだろ
それはそれで想定しておけよ


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:15:14.22 ID:NLd7+JJaP

生卵だけ頼んで飯だけ食ったなら許せないけどね


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:17:21.16 ID:B4MEOxG60

ラーメンとかを選んでそれと一緒に食ってるならラーメン屋が悪い
>>19が言うように生卵とか高菜とか軽い奴ばっかと一緒に食ってたならお前が悪い


26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:17:55.85 ID:vEY/UNw80

~杯まで無料とか書いておくべきだな
それをせずに大量に食われるのは仕方ない
いくらキモデブの客だろうと客にケチ付ける店がおかしい


34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:20:50.24 ID:h8O4IGzs0

俺らの仲間に大食いが数人いてそいつらが競うように6杯7杯とたいらげてったが
店主ノリノリで大盛りにしてきたりしたぞ


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:24:08.20 ID:R6LCV5vW0

>>34多分そいつらに注意したら店の評判下がるから言えないだけじゃね?
>>1はぼっちだったんだろ


46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:26:34.22 ID:DzValE0W0

>>44
自営業の店とかなら一杯食ってくれたらうれしいと思うけどな
米なんて大量に入荷してるだろうからそんなに損害ないだろうし


50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:28:40.59 ID:J+Sjen1Q0

>>46
無料をたくさん食われてる時点でそんなに損害出てないはおかしいだろうが
こんな奴のおかげで制限がつくんだな


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:43:29.56 ID:DzValE0W0

>>50
ラーメンの料金にライス分も含まれてるだろアホ
滅多なことじゃ利益なくならねえよ


41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:22:59.56 ID:/ADDQnvD0

おかわりは○杯までとか制限付けないほうが悪い


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:27:43.54 ID:8Z2psLOuO

ルールとして表記無いからしていい
こういう奴らは文化を理解できない


49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:28:35.98 ID:a13wFYOS0

ぶっちゃけ6杯って2.5~3合くらいあるよな

確実にデブだろ


59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:39:32.58 ID:wbe70wvA0

常連になられたらヤバい
二度と来て欲しくない
と思ったんだろう


45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/24(土) 15:26:16.26 ID:YDBvzh0U0

制限はつけるべきだよな
そもそも6杯もくうやつもすごいわ


1001:以下、名無しにかわりましてたけのこ速報がお送りします

俺の悪い噂流しまくってる女に告白した結果wwwwwwwwwww 
告白されて付き合った結果wwwwwwwwwwww 
Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww 
親戚からバカにされてきた愛しの弟が国立医学部に合格したww 

【速報】花火大会で可愛い子ナンパした結果wwwwww 

女DQN「てめっどこ中だよ?」俺「君に夢中」 
ロシアのテレビニュース番組で放送事故!!!!!!!!
【化粧凄い】女怖すぎワロタwwwwこれ見てみろwwwww 
【閲覧注意】 韓国人の整形の方向性が斜め上どころじゃねぇwwww
ドアが半開きになってるとヤバいらしい 
4姉妹だけど、淡々と日常会話書いてみるwwww
 


元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377324697/
posted by たけのこ at 00:07Comment(90)VIP

関連する記事

オススメバナー
オススメバナー

この記事へのコメント

  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 00:15

    デブは死滅しろ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 00:20

    原価に占める材料費の割合なんて物凄く小さいし
    店主ならそこら辺の事は身にしみて分かってる。
    だから、金がもったいないから食うなって事じゃなく
    単に>>1のモラルを注意したくなっただけだと思う。
    ライス無料ってのは、ライス食い足りないって事が無いようにしたい
    っていう感じの意味だと大体わかるわけで
    ライス食いに行ったりチャレンジ的に食いまくるのはダメだろう
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 00:22

    行っちゃあ悪いが、デブには遠慮ってもんがないんだって思った。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 00:24

    あ?まずかった?wwwごめんねwwwごめんねーwww
    ぐらいの受け流しをかましつつ二度とその店に行かないでいいだろ
    ラーメン&定食大盛り注文のお客様に限るとかの注釈はつけとくべきだわな店の方も。ピザなめんなよ^^
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 00:29

    こういった場合、店の方もライス無料にするなら、五、六杯くらい食う奴もいるだろうという想定の元で行うべきだな
    >1の例だと、そういった客に対して「お客さんモラル無いんすか(笑)」
    と言うことで、腹立てて二度と来ないように仕向けるという
    ちゃんとした対処法を行ってるしっかりした店だ。何も問題は無い
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 00:31

    ※2
    こういう原価厨って本当にアホだな。
    損益計算書とか見たことないんだろうね。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 00:32

    全員が>>1と同じようなことしだしたら、
    店も無償で提供できなくなるし、周りの客にも影響が出る。
    >>1のためにみんなが迷惑するわけだ。
    よって、自分本位で周りの迷惑を考えない自己中の>>1が悪い。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 00:37

    まさに「共有地の悲劇」だな。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 00:43

    ※6
    何故損益計算書?
    ラーメン屋で作ってねーだろ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 00:45

    悪いとかいいとかそれ以前にただただ単純に卑しい
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 00:49

    だから店員も笑って言ってるだろ
    何杯までなんて決まってないから食ってもいいよ
    ただモラルねーの?w
    じゃあ決めとけよ!とか何が悪いんだ!って怒るのはあの国の奴らみたいでみっともねーからやめときな
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:02

    ていうかこのスレ去年も立ってたよね
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:07

    ライス無料と言いつつ文句言ったら店の負けだろ。
    >>1が次回来店した時に、黙っておひつ丸ごと出すぐらいのノリを見せろってんだよ。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:08

    ライスなんて原価低いからどんだけおかわりされようが痛くねえよ
    長時間居座られるのが迷惑なだけだ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:14

    二郎インスパイアでライス無料あるけど明らかに中国産のお米だった、誰も頼まないからおかしいと思ったんだよな、とても食えたもんじゃないよあれは
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:24

    モラルなんて聞き方するかな?
    そんなに食べて大丈夫ですか?
    とかって聞くんじゃないかな
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:24

    で、こいつはどんな注文したんだ?
    ライスだけで6杯食ったのか?それともラーメンや餃子も一緒に注文したのか?
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:28

    叩くにも擁護するにも情報が少なすぎる
    ( ´_ゝ`)フーン程度にしかならない話題
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:37

    デブは歯止めが効かないから太るんだよな
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:50

    定食屋ならともかく、ラーメン屋なんて大して白飯なんて炊かないだろうから
    枯渇するぐらい食ったお前が悪い。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:51

    うちの近所のラーメン屋はライス無料がいつのまにかおひとり様一杯までに変わっていた
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:55

    オレが店員だったら、客を身動き取れないように縛り上げ、こう言う。
    「お前に残された自由はただ一つ。『ご飯おかわり自由』これのだけだ」
    そして泣いて許しを請うまで、ご飯をお代わりさせ続ける。
    何の問題も無かろう。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:59

    これは店主がバカだっただけだろ。
    モラルのないやつなんて世の中にはたくさんいるし、モラルのないやつだけが店に来ると思ってんのかよw
    できないことは初めから言わなきゃいいのに
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 01:59

    >>1「ライス無料か、腹がはちきれるまで喰ってやろうw」
    店「まさか6杯も食べる奴はいないだろうし、ライス無料でも儲け出るだろ」
    どっちもどっちだが店の方が卑しいだろ。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:01

    ラーメン屋にきて、ラーメン放置してご飯どか食い、高菜よそいまくり、仕上げにご飯の上に酢醤油を一刺し。
    どこのラーメン屋でもこんな客来たら嫌がるだろ?
    まぁ、俺のことなんだが。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:05

    だが待ってほしい。
    こいつは、ライス無料のラーメン屋で6杯食った、といってるが
    ライスを6杯とは言ってないのではないか。
    ラーメンを6杯食って、店の人に呆れられた可能性もあるのでは
    なかろうか。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:06

    そんな余裕もてないならライス無料なんて掲げるなとはおもうがな
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:09

    ほんとに言われたんか?
    どこの店か言えよ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:09

    デブの風上にも置けない
    ただの貧乏人だろ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:09

    これすごい昔に読んだなー
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:12

    世の中には強飯式や※22のごとく、客の腹の限界を超えさせる事に生きがいを感じる店があるからな。
    たかだか茶碗6杯ごときでゴタゴタ抜かすとか噴飯物だよ。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:17

    育ちが・・ あっ察しw
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:24

    2回目の来店なら店員が言ってもイイんじゃない?
    でも言い方は変えた方がイイわよね~
    ・・ちな。大阪だと文句言うって事無いんじゃないかな?
    例えば・・単品で頼んでおいて、後からセット割引料金で支払うとか普通だよね。 そういう所は大阪を見習いたいわね。
    それに、大阪に行った時に「食い倒れ」っての意味が判ったわ。
    食べても食べてもキリなく食べたくなるほど大阪の「粉物」は美味しいわね。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:25

    立ち読みの是非とどっこいくさい。
    ルールはモラルの上位互換。
    ルールを制定すれば強制力が望めるが、ルールが付随しないモラルに何を期待できようか。性善説に甘えてるようにしか見えん。
    自分でグレーゾーンを作っておきながら、相手がグレーゾーンに触れるのを良しとしないのは店側が姑息&卑劣に見える。
    店の言い分もわからなくもないが、「普通に考えたら」とか「常識で考えたら」とかマイルール押し付けてそうで、安易に同調しづらいんだな。
    勿論、いくらおかわりしても無料なら、どんどんおかわりしたる!って>>1の姿勢も同調しづらいが。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:29

    もう来てほしくないからこそそういうこと言ったんだろうな
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:43

    ヨソのまとめサイトだと
    此奴が頼んだのは餃子一皿だった…と記憶しているが
    乞食だな
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 02:45

    ライス無料を謳ってそれも店のウリにしている以上、こういったお客に文句言うのは筋違い。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 03:00

    限度がないからデブなんだろ。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 03:15

    店名だせばいいのに。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 03:38

    食べ放題って平均で考えるもんだろ・・・
    一人や二人たかが6杯平らげたくらいでファビョるかぁ?
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 03:47

    ※31
    同様のケースで店が>>1のような客を訴えたケースがある
    アホぬかしてないでモラルやサービスの勉強しような
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 03:55

    学生時代にごはんおかわり無料のラーメン店で
    2杯目を頼んだ時
    「お客さん、次からは(三杯目)お金とるよ」
    と言われたことを思い出したw
    そのお店、今はもうないがな・・・
  • �����Τ��繥��̵̾������ 2013年08月28日 03:58

    「すいませんこれで勘弁してください」って言えばいいのにな
    本当は金取りたいの我慢して無理して無料なんかにしてるからストレスが溜まる
    おかわり無料で本当におかわりする奴は大体ただのケチで店の評判には貢献しないので、やってもムダだと思う
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 04:16

    米12.30.36
    他サイトのコピペ乙って書こうとしていざページ開いたら、日付見て異次元に来たのかと思った
    >>1の文面が当時のスレとまったく一緒だな
    その時は餃子一皿で粘ってた、というネタだった
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 05:46

    モラルの問題ではなく店側の想定外への対応が幼稚なんだよ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 05:57

    ひどい奴はおにぎり作って持って帰ろうとするからな
    それでも文句言わなかった店主に俺がイライラした
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 07:42

    >>1
    よぅ、底辺!
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 07:42

    替え玉無料で10個食われても、ようやるなあもっとやれってしか思わんぞ。
    飯以外になんかむかつく要素でもあったんじゃないか。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 09:37

    コピペでスレ立て
    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/20(金) 16:08:42.02 ID:tw71E3ot0
    お客さんモラル無いんすか(笑)
    だってよ、死ね
    無料だったら何杯食おうが自由だろ
    こっちは客だぞ、もう二度と行くかあんな店
    マジでイライラする
    40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/20(金) 16:16:00.71 ID:tw71E3ot0
    ラーメンは食ってない
    餃子だけ頼んだ
    121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/20(金) 16:33:02.86 ID:tw71E3ot0
    >>112
    餃子一皿に六個乗ってるんだが
    餃子半分でライス一杯食ってた
    餃子4つ目行こうとしたら怒られたわ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 10:22

    ※49
    あ~これはモラルないわ
    店側もたまったもんじゃない
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 10:39

    ※49
    これだと、確かにモラルないはないが、店もちょっとアホ過ぎないか?
    「ラーメン頼んだ客だけ」とかにすりゃええがな。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 10:41

    お代わり無料で釣ってるんだから何杯も食うやつだけ非難するのは店が都合よすぎ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 11:03

    餃子1皿でライス無料おかわり可能という店のシステム自体がまず間違ってるな
    ラーメン定食+ライス無料とかにしておけばそこそこで抑えられた
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 11:53

    ※52
    別にそれで釣ってるわけじゃなくて、ちょっとご飯が足りないなあと感じる客へのサービスのつもりだったんだろ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 14:34

    完全に店が悪いだろ。自分のやることの責任持てよ店の奴が書いたんだろ?無料って。店擁護してるやつバカじゃねーのこの世から消えうせろよww
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 15:14

    3杯目からタイ米出せば良かったのに
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 18:47

    あれ?先週のスレか。
    だいぶ前に全く同じ内容の>>1をどっかで見たなぁ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 19:44

    もうライス持込可にして貰えよ
    ラーメン屋は値段より米炊くの面倒くさいんだろ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 19:46

    3杯くらいまで無料って書いとけ
    それ以上食ったら金取られそうで抑制できるぞ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 19:49

    一言言って6杯も食う馬鹿が二度と来なくなるなら…
    まあ言うよな
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 19:49

    デブ大人気
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 19:52

    客だからと言って何でもしていいわけではない
    それが社会のルール
    1ちゃん擁護してる連中は常識を身につけましょう
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 20:07

    デブなのはもちろんだが、デブの中でも嫌われるタイプのほうだなこいつは
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 20:07

    これって確か餃子1人前頼んでライス大量に食ったやつだろ?
    昨年まったく同じスレ見たわ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 20:37

    法律は守ってるし、無制限のルール作った店側の落ち度だろ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 20:44

    少しは遠慮しろよバカ。
    日本人か!それでも。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 23:20

    ルールに無くても迷惑となる行為は自粛しろよ。
    たとえ店に落ち度があっても、
    そこにつけこむような人はモラルの有無を疑われて当然。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月28日 23:26

    前、ライス無料の所に友人15人と行った。
    で、なんか、「ライスをどれだけ食べられるか競争だー!」
    そして、ライス100杯以上食べたww
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月29日 01:31

    俺は友達ととんかつ以外おかわり無料の店でごはんキャベツ味噌汁8回おかわりしたことがあるが文句言われなかった
    食い終わったら即おかわりいかがですかって訊いてきてわんこそば状態だったから文句言うはずはないけど
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月29日 02:26

    制限つけないと少食の人間か店主(利益)が割食うからな。
    まあ厚かましい人間来ない方がモラルのあるほかの客や店主からしたらありがたいんじゃない?
    文句言われるのが嫌ならひと皿ごとに金取る普通んとこいけばええんやし。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月29日 03:00

    文句言うなら食べ放題するなよ、店がマジキチ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月29日 08:19

    牛丼屋の紅しょうがでも同じようなことになった気がする。
    うろ覚えだけど、書いてないからおkなんじゃなくて、一般常識で判断しろってこと。
    法律用語だけど、信義則とか覚えるといいよ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月29日 08:19

    団体で食い散らかすならともかく
    一人で六杯くってキレるとかwwwwww
    最初から1杯無料にしとけよw
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月29日 08:55

    乞食に対応してないんだよ 言わせんな恥ずかしい
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月29日 09:22

    6杯とかデブすぎだろwwwwwwwww
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月29日 12:34

    原価厨うぜえ
    ラーメン一杯でどれだけ儲けが出るか考えてから言えよ
    そんなに儲かるなら自分でやればいいじゃん
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月29日 14:53

    モラル無いんですか言われてる時点で二度と来るなといわれてるのはほぼ確定
    スーパーとかで試食やってて他にも人いる状態できみは無くなるまで食べるか?
    結局ラーメン屋の規模によるわな。飯時に他にも客いてるのに無くなる状態にしたならモラル無いわな
    結局のところ自由の定義とにてるのでわ?自由とは何してもよいではないでしょ?
    友達の家に言って向こうの母ちゃんが『どんどん食べてね』いったからと全部食べたらアホでしょ?まぁ食べるよ言うなら食えばいいが、二度と来ないようにしてねとなるやろね。
    最後に何杯か制限しないのは小さい子ども達に沢山食べて欲しいからであって、大人に向かって書いてる訳じゃねぇ~!って言ってる店主の声を載せておきます。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月30日 18:48

    うるせえ、これでも遠慮してんだよ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年08月31日 17:55

    まぁデブもデブだが
    言い方があるよな さすがラーメン屋
    ラーメン屋の食わせてやってる感はなかなか
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年09月02日 02:55

    これは日本人が悪い
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年09月02日 11:12

    俺の知り合いも同じような感じだわ~ランチ時間でおかわり自由って書いてあったから何杯もおかわりしたら帰り際にレジでお客さん常識的に考えて2杯までですよって店員に言われたらしいわ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年09月04日 14:34

    っていうか絶対悪意あっての6杯だろ?ならデブが悪い
    あと絵的にムカついたんだろ?デブタレントや力士、或いはスリム美人なのにみたいな人ならおおぉってなるけどキタねぇデブが無料を良いことにがっつく姿は腹立つと思うよ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年09月06日 22:45

    モラルの低下が著しいな
  • ごはん大好き 2013年09月07日 16:56

    全然問題ないと思う。そんな事言われたら、わざと毎日行ってやればいいのに。
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年09月09日 23:46

    モラルの押し付け
    いかんでしょ
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年09月17日 04:15

    ※84
    出禁されて終了だよ
    店側も客を選ぶ権利があるからね。たまに勘違いしてる人がいるけど、店と客の関係はあくまでも対等だよ
    客が店を選ぶ権利があるように、店も客を選ぶ権利がある
    まあ、あんまり客を選ぶような店はつぶれやすいけど
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年09月23日 19:27

    部活帰りの学生とかだったらいけちゃう気がしないでもない
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年09月23日 23:32

    学生だったら茶碗6杯くらいって普通に食える量だろー
  • たけのこ大好き名無しさん 2013年09月26日 02:29

    デブがどうのこうの言ってる人たちがいるけど、スレ主デブかどうか言ってないよね?w
    よくわかるなあ超能力ですか?それともただの偏見ですかー?www
    ただスレ主は食べすぎだ、もう少し遠慮した方がいい。
  • たけのこ大好き名無しさん 2014年01月19日 01:17

    そりゃ店主が悪い
    中途半端な覚悟でそういうの書くな、といいたい
    大体>>1が6杯食べたところでたいした金額にならねーよ
    キロ単位で食べるなら分からんけどそんなの稀だ
    むしろ写真とって6杯達成、とか店に張り出したほうが面白い