オススメバナー

【画像】カプコン、モンハンの重大発表を世界配信するも日本だけコメント禁止にwwwww(※画像あり)

2: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:22:07.38 ID:MVPSybv90.net
※日本語版のみ、チャットが表示されない 

【英語】https://youtu.be/QeM7d7ktex4 
no title

【中文繁体字】https://youtu.be/ARFHqAFrMZs 
no title

【ハングル(??)】https://youtu.be/UjCumyhehqM 
no title

【日本語】https://youtu.be/WdPuxxzoGcs 
no title












3: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:22:59.79 ID:bCvnj9PSM.net
アマゾンのレビューもそうなんだよ

基本的に日本だけきびしい
これネタじゃなくて

4: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:23:53.47 ID:olK85fE70.net
モンハンワールドGだったらやるわ
オンライン拠点周り直せば神ゲー

6: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:27:46.00 ID:FLopydtf0.net
大手コンシューマゲームメーカーは日本人の客のこと大嫌いだよなw

7: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:29:07.27 ID:cLoXgyZC0.net
日本人は口が悪いからな
ここもそうだがツイッターもカスだらけw

353: 名無しさん 2018/12/11(火) 00:37:06.52 ID:HCXf/Wqh0.net
>>7
匿名だと日本人は強いからね

8: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:29:11.41 ID:r4K2QoHu0.net
ネガティブなコメントしかしないからな
ポジコメはステマだと騒ぐし

10: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:29:56.14 ID:VkGLPHHTM.net
まだやってる池沼おるんか
さすがにプレイヤーは入れ替わってるよな?
ずーっとやってるのはさすがに池沼判定免れんぞ

13: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:30:29.13 ID:NeZlOJ0ua.net
日本人は全員もれなくノリが悪いからな

14: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:30:43.53 ID:qsasztwla.net
Gでも買わない
無印内容すかすかだったし

15: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:30:55.10 ID:7lQ7+cXA0.net
日本人は評価の基準が無茶苦茶だからな

17: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:32:06.61 ID:11JjOYJq0.net
貶して批評した気になってるからね

19: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:33:00.96 ID:1Vdp6t//0.net
Switch版を発売かな
バイオ7みたいにクラウド仕様でやればスペック差は解決できるし

20: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:33:16.35 ID:HBA5nsIm0.net
今年一番後悔したゲーム

22: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:34:24.12 ID:1mLFuPEk0.net
もはや日常

24: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:35:01.07 ID:ci8w8Bwu0.net
過去そうされても仕方がないことしてきたんだろ

31: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:36:24.33 ID:V3cDU+6I0.net
星1つけてまだやる奴がいる国にコメントやレビューは難しい。
星1付ける飲食店なんて食べ残したさっさと金払って出て行くよ。2度と行かずにね。
星1付けるゲームなんて二度とやらないよ。
星1つけた飲食店の常連になったり、ゲームをやり続ける馬鹿ばっかなので色々禁止は仕方ない

35: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:37:43.06 ID:m9Uuu5rL0.net
ポジティブなリアクションはしない癖にネガティブな事になると途端に饒舌

38: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:38:52.96 ID:mjoIgnXM0.net
当然の措置

45: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:42:24.94 ID:ogaFg9go0.net
イビルジョーの配信でボロクソ言われてのが効いたんだな

46: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:43:01.90 ID:TQAbTSLoM.net
せっかくいい気分になってたのに、日本語が書かれたとたんに殺伐とした雰囲気になるからな
おれも速攻みるのやめてるわ

53: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:44:53.29 ID:/4Z8YkdMa.net
日本人の敵は日本人

60: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:46:00.05 ID:D9lyypGL0.net
お前ら海外のチャットの方が酷いの知らずによく言うわw

64: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:46:45.65 ID:FMj7sitV0.net
何故なんだい?

80: 名無しさん 2018/12/10(月) 22:52:24.41 ID:cFwA/vA40.net
まるで謎の異常集団に憎まれてるかのようだ






1001:以下、名無しにかわりましてたけのこ速報がお送りします

Screenshot
マック店員「これがマクドナルドの全貌です(パシャ」 ← これアカンやつ(画像あり)


63da98c5
【画像】もえあずの流出した写真がヤバイ。正直ありだわ・・・・(画像あり)


Screenshot
【激写】 中国の「花売り」の少女が大胆すぎるwwww(画像あり)


Screenshot
【画像】マック女性店員さん、レジ会計中なのに笑った結果・・・(画像あり)


Screenshot
【画像】ビッグダディ元妻・美奈子、ついにここまで来るwwwwwwww(画像あり)




posted by たけのこ at 08:32Comment(16)未分類

関連する記事

オススメバナー
オススメバナー

この記事へのコメント

  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 08:49

    生放送見てれば分かるけど、あまり情報公開してないものに対しては日本人も普通に楽しんでる※がほとんどだけどな

    事前情報やら、後出しできる書き込みは捻くれ者が集まりだすから多く見える
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 09:10

    そら任天堂信者に荒らされるからなw
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 09:48

    ※2
    違うだろ?
    SONY信者が他のゲーム会社や他のゲームを持ち出して悪態をつくからだろ
    連中がいつもやってた事じゃないか
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 09:53

    日本だけぼった価格だから辛口になるんじゃないのか?
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 09:55

    そらそうだ
    外人でもひどい口がわるいのいるけど
    日本は平均的に全体的に口がわるい
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 10:08

    世界一性格が悪い国日本
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 10:09

    実際期待してる声大きいのに「配信時期が遅すぎて炎上wwww」なんてネガキャン記事書いてるクソブログもあるからな
    ゲハとそういうブログのせいで日本じゃもうまともにゲームの評価がなされなくなってる
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 10:12

    モンハン登録はしてるの?
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 10:18

    結局1年後に拡張版を出すよ?って配信だったの?
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 10:22

    この会社ソフト売れなかったら全部客(特にPC版)のせいにするからな
    you tubeの宣伝生配信でもコメント出来ないし会社内部滅茶苦茶だろ大阪だし
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 10:59

    日本人は文句言わせたら世界一だからな
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 11:03

    日本には朝鮮人と中国人が大勢住んでるからな。
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 11:34

    まず否定から入るのが多過ぎるからしゃーない
    肯定的な意見にも攻撃的な反撃ばっかだしなくなって当然
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 13:50

    日本人モドキでアンチが仕事なのがいるからだろ。
    しかし重大発表なんだったんだろ?調べてこよ、何にせよ頑張れカプコン。
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 14:34

    新マップ追加のアプデが来年秋に実装予定!だからな
    当人らも荒れるの分かってたから日本人のコメントを締め出したに過ぎん
  • たけのこ大好き名無しさん 2018年12月11日 15:19

    好きに暴れさせときゃいいじゃん
    それ見て興味失せるようなやつははなから見に行かないよ