オススメバナー

【画像】正論まんさんの漫画が正論なんだけど何故か腹が立つと話題にwwwwwwwww(画像あり)

1: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:03:35.72 ID:XBYoLueXd.net BE:427387524-2BP(1000)

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title


no title



3: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:04:59.80 ID:pFb0dRIu0.net
ネットの論には関わるな

4: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:06:12.12 ID:b9Y5zG050.net
no title

56: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:36:02.21 ID:7sPznBCL0.net
>>4
初めてみた面白い

77: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:51:02.66 ID:aZoG2T950.net
>>4
これが全て

85: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:56:13.72 ID:xiEtCqtD0.net
>>4

99: 名無しさん 2019/02/11(月) 11:10:37.73 ID:gjhIkqmy0.net
>>4
テンプレ化するのやめたげて

7: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:08:44.90 ID:rHSjWtXy0.net
どうでもいい

8: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:08:55.16 ID:Oz96d6LF0.net
ツイッター流行ったころから気づき始めたけど
絵師ってキチガイなのでは?

9: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:09:21.93 ID:iy9dt9F90.net
なんでも人のせいにしてりゃ世話ねぇな
ストレス溜め込むだけやこんなん相手に文句を言うのは間違っている

10: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:10:07.28 ID:wP4vdea5a.net
めずらしく字が綺麗だな

11: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:10:17.79 ID:vDyJegaGa.net
1枚目からして迷惑な人間じゃん

14: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:11:19.37 ID:pg7b9hKN0.net
正論やん
別に腹も立たない

16: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:12:12.56 ID:psYpGXJB0.net
読みづらい

17: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:12:17.16 ID:AdpuuG2e0.net
漫画にしないといけないルールでもあるの?

19: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:13:18.69 ID:pRwev6Via.net
なんかめちゃくちゃ読みにくい

27: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:16:13.19 ID:p062uIJ20.net
絵柄が嫌

30: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:18:19.93 ID:KwdJ6ubK0.net
読みにくい漫画だな

31: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:18:48.91 ID:941Yw94s0.net
漫画の評論と女の品評会なら俺達に任せろよ

32: 名無しさん 2019/02/11(月) 10:19:23.27 ID:Dh1VY1u+0.net
話が長くてつまらない





1001:以下、名無しにかわりましてたけのこ速報がお送りします

Screenshot
スカートがめくれた女性をガン見した男の子、親に叱られるwwww(※動画あり)



Screenshot
【激写】DQN、電車で最凶にオラつく。これ逮捕しろよまじで・・・・


Screenshot
【画像】韓国のJKチアガールが激写される。そりゃ撮りますわ・・・・(画像あり)


Screenshot
【画像】 夏祭りでやらかしたJK、ツイカスに無事激写される・・・・・




posted by たけのこ at 12:32Comment(12)未分類

関連する記事

オススメバナー
オススメバナー

この記事へのコメント

  • たけのこ大好き名無しさん 2019年02月13日 14:09

    一枚目のやつ、「私の思い通りにあんたに文句言ってんだけど」って言ったらどういう反応になるのかね?
  • たけのこ大好き名無しさん 2019年02月13日 14:16

    別にむかつかんやろ
    ああ、そういうこともあるね、程度
  • たけのこ大好き名無しさん 2019年02月13日 14:21

    絵柄が西原理恵子に似てんな
  • たけのこ大好き名無しさん 2019年02月13日 14:23

    単純に女のあるあるネタはつまらないってだけだろ
    女は共感してれば楽しいんだろうけど、男からするとムカついた出来事を羅列されても「で?」ってなる
    ただの愚痴を見せられりゃ正論だろうと支離滅裂だろうとイライラするよ
  • たけのこ大好き名無しさん 2019年02月13日 15:00

    オチも山場もない女性らしいお話ですね
    最後まで読んでホント後悔させてくれる
  • たけのこ大好き名無しさん 2019年02月13日 15:30

    いちいち会話が噛み合ってないのに
    本人は正論吐いてる気になってるのがイラっとする
  • たけのこ大好き名無しさん 2019年02月13日 17:57

    >>1
    どういう反応もなにも、何が言いたいか意味がわからんから「はぁ?」で終わりだろ。
  • たけのこ大好き名無しさん 2019年02月13日 19:19

    別に腹はたたんけどなぁ。
  • たけのこ大好き名無しさん 2019年02月13日 20:47

    >>漫画にしないといけないルールでもあるの?

    ↑たまに湧いてくるよなこういうこと言うアホ
    漫画にしなきゃ目にすることもなかったくせに
  • たけのこ大好き名無しさん 2019年02月13日 22:20

    絵が気持ち悪い
    とうしつ?
  • たけのこ大好き名無しさん 2019年02月13日 22:38

    したこともされたこともないような事例ばっかでなんとも
    女の中ではこういう事よくあるんだ?
  • たけのこ大好き名無しさん 2019年02月14日 01:15

    腹は立たないけど全く面白くない